北海道の登山とスキーとフライフィッシングのブログ


by y-fukuchin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またラーメン

昨日は久々に外食へ。

クルマなので、アルコールは我慢ガマンがまん・・・・。

そのかわり、ビール風味炭酸飲料「フリー」。

b0187142_19213236.jpg


ビール ⇒ 発泡酒 ⇒ その他お酒 ⇒ ノンアルコール

徐々に慣らしていけば、まぁ飲める。

それに、ただの水よりは美味いしね。(^^)



今日はまたラーメン屋へGO

狙っていた店が定休日!!

で、第2候補の店へ。といっても、ここも超有名店なのだ。


b0187142_19271175.jpg


器は鍋!?

味噌は合格点。塩も美味しかった。


美味しいラーメン屋探しの旅は続く。
[PR]
Commented by きょろ at 2010-12-31 23:43 x
フクちゃん こんばんは!
今年は色々教えていただき本当にありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい年になりました。
雪がとけて、また一緒に練習できる日を楽しみにしています。

美味しいラーメン屋探しの旅も参加させてください(笑)

では良いお年を!!
Commented by フクちゃん at 2011-01-01 00:19 x
きょろさん、こんばんは!

新年明けましておめでとうございます。
昨年はこちらこそお世話になり、充実した一年になりました。
雪がとけたら練習再開予定なので、今年は鬼コーチになってビシバシいきますよ!
Commented by ladycaroline at 2011-01-05 00:35 x
フクちゃん こんばんは!
今年も宜しく御願い致します。ラーメンいいですねぇ!寒いときの釣りの後には最高ですよね。又美味しいラーメンの紹介宜しくです!
Commented by フクちゃん at 2011-01-06 11:15 x
ladycarolineさん、こんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。・・・釣りも。
ラーメンの美味しいお店を、特に激戦区といわれる千歳のお店を開拓していきますね。
by y-fukuchin | 2010-12-28 19:31 | 日記 | Comments(4)