北海道の登山とスキーとフライフィッシングのブログ


by y-fukuchin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たべもの達

最近、仕事で外食が多かったのです。

まずはカレーだ。


b0187142_22151546.jpg

チキンカツカレー
恐るべきボリューム。危うく残すところだった。


今度はラーメン。


b0187142_2217686.jpg


千歳の黒いラーメン屋。
こいつは辛味噌ラーメン。
辛いのが嫌いなくせに、何となく注文しちゃうんだよね。
[PR]
Commented by ladycaroline at 2011-03-21 17:07 x
フクちゃん こんばんは
ラーメンのチャーシュー凄い!骨折治す為に食事や生活習慣を見直したら一月で3キロ痩せました(笑) この調子で痩せたいですが、たまにこんなボリュームあるの食べたいなぁ(笑)ワイン飲んで美味しい食事したいです(苦笑)
Commented by shiho-hohoho at 2011-03-23 09:39 x
先日は、ありがとうございました。楽しい釣り談義とお酒と。
何より、昨夏からお世話になりっぱなしで。

また今年も(笑)ご一緒に釣りができることを楽しみにしております。
キャスも再び、です。

ひとまず。御礼申し上げます。
Commented by フクちゃん at 2011-03-23 22:45 x
>shiho-hohohoさん

こちらこそ、有意義な楽しい時間をありがとうございました!
また釣りとキャスティングをご一緒にできることを楽しみにしています!
Commented by フクちゃん at 2011-03-23 22:48 x
>ladycarolineさん

デカいチャーシューでした!
しかも硬そうでいて、柔らかいんです!
それにしても、食事や生活習慣って大事ですよね。
3kg減、おめでとうございます。(笑)
ホネがくっついたら、美味しいラーメン屋へご案内しますよ!
by y-fukuchin | 2011-03-20 22:18 | 日記 | Comments(4)