北海道の登山とスキーとフライフィッシングのブログ


by y-fukuchin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じらいや

千歳サーモンパーク近くにあるラーメン屋「じらいや」。

ずっと気になっていた店だったので、チーム千歳+鬼コーチの4名で入店。

さっぱり系が好きな人と、こってり系が好きな人。

みんなにとって美味しいラーメンでした。


こいつは私が注文した味噌。
b0187142_22141456.jpg

釣りで体が冷えた後の味噌ラーメンは最高!

僅かにミルク風味で、ホント旨かったです!
[PR]
Commented by アキ at 2011-11-02 03:12 x
おいしそー…。
来週は、きょろさんをお借りします♪
来年はフクちゃんも是非本州へ~(^^)
Commented by フクちゃん at 2011-11-02 17:50 x
アキさん、こんにちは!

いよいよ来週なんですね。
きょろさんを宜しくお願い致します。

・・・って何だか嫁に出す父親のようだな。(笑)

私は軟弱で寒いのが嫌いなので、練習はあと1回くらいで終了。
冬の間はヌクヌクと。
いつかそちらに美味しいもの食べに行きます!
Commented by 田原 at 2011-11-05 10:49 x
千歳、恵庭の食事情報は良いです。
あまり良いところ知らないから・・・。
Commented by フクちゃん at 2011-11-05 21:51 x
>田原さん

ご無沙汰してます!!
これからも千歳恵庭の食事情報は続けますね。ラーメン中心で。
今年の釣りはどうですか?またご一緒したいです!
Commented by 田原 at 2011-11-08 00:50 x
今年は面白かったですよ! キツイことも多かったですが・・・。

私が行ったことのある千歳のラーメン屋さんは、味の一平、ちゃーしゅう工房、味平、みのり、・・・など。 一平以外はかなり前なので、もう味も忘れました。 2度入った店は一平だけです。 
Commented by y-fukuchin at 2011-11-16 21:59
>田原さん

味の一平、ちゃーしゅう工房は行きました!
一平は注文してから3分くらいでラーメンが出てきましたね・・・。
by y-fukuchin | 2011-10-17 22:09 | 日記 | Comments(6)