北海道の登山とスキーとフライフィッシングのブログ


by y-fukuchin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初スケート

2012年の初スケートに行ってきました。

ちょうど今日の9時がスケート場のオープンだったらしい。

b0187142_15244977.jpg


約1時間半。


なまりきった体にはちょっとばかりキツイ運動でして、

昨年の最速タイムからもかなり遅れていました。


次のタイムアタックで取り戻せるはず。

あぁ足がイタイ。。。
[PR]
Commented by tahara at 2012-01-11 01:29 x
明けましておめでとう。

ウチの娘もスケートしたいって言うけれど、スケート靴はどうしてるの?

Commented by Ladycaroline at 2012-01-11 18:55 x
フクちゃん こんばんは
 冬でもシッカリ運動して流石ですね!オマケにタイムアタックまでしたりして。次回のタイム更新期待してます。
僕は去年の事があるのでスノボする気がしません(笑)
Commented by y-fukuchin at 2012-01-11 23:31
>taharaさん
今年もよろしくお願いします!
千歳の小学校はスケート授業があるので、リサイクルショップで買いました。3,000円~4,000円くらいです。
毎年にようにサイズが変わるので、新品だともったいなくて・・・。

「ちょっと滑りたい」くらいであれば、大体のスケート場で貸しスケートもあります。こっちはわずか数百円ですよ。
Commented by y-fukuchin at 2012-01-11 23:35
>Ladycarolineさん
今年はボードやらないんですね。(笑)
冬は寒いし集中して練習できないので、体づくりの期間と割り切っています。
どうせやるなら自己記録更新を目指した方が楽しいし。
by y-fukuchin | 2012-01-09 15:28 | 日記 | Comments(4)