北海道の登山とスキーとフライフィッシングのブログ


by y-fukuchin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメンの旅

前回エントリーから一ヶ月も経ってますね。

千歳市のラーメン屋「一騎」。

焙煎 特製みそ
b0187142_1917087.jpg



コッテリと濃厚なみそを探し続けていますが、

千歳のラーメン屋のなかでは今のところ一番です。

旨い!!
[PR]
Commented by Ladycaroline at 2012-03-11 11:42 x
フクちゃん こんにちは
 美味しそうなラーメンですね!今年は寒いから体が温まるラーメンが良いですよね。 今度、千歳に行った時にでも案内して下さい。
Commented by y-fukuchin at 2012-03-12 14:32
Ladycarolineさん、こんにちは。
それでは練習後にラーメンにしましょう!!!
暑い夏に熱いラーメンもいいですよ!
Commented by タッド at 2012-03-29 19:59 x
こんばんは!
あすこのラーメン、美味しいんですね、今度行ってみよ!!
千歳ラーメン通り、なんて言われて、いおり、まるみつ、??(なまえ忘れた)、、、と行ってみましたが、一騎には行ってなかったです。いつも前を通ると、ニンニクの匂いにそそられていたのですが、なかなかそのニンニクが原因で行けなかったのです(ニンニク臭くなるとまずいので)。。。
Commented by y-fukuchin at 2012-03-30 22:50
タッドさん、こんばんは。

是非行ってみてください。濃い~です!!
あの一帯は有名ラーメン店の密集地区で、近くに「じらいや」もありますね。
なんて素晴らしい環境に住んでいるんだろう、我ながら。(笑)
by y-fukuchin | 2012-03-06 19:20 | 日記 | Comments(4)