北海道の登山とスキーとフライフィッシングのブログ


by y-fukuchin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2015-16シーズンの初スキーへ

ようやくまともな積雪がありスキー場がオープン。

2015-16シーズンのスタートは「カムイスキーリンクス」へ。
b0187142_22291177.jpg

昨年は一度も行かなかったので、早く行ってみたいと思っていた。

b0187142_2230784.jpg

まだ積雪不足のため、滑れるのは頂上付近のみだった。

b0187142_22312143.jpg

ゴンドラで頂上まで行って、オープンしているコースを滑ってリフトで頂上まで戻る。
これを3時間ひたすら繰り返す!

b0187142_22323811.jpg

最初は吹雪で酷かった・・・。
雪質はパウダーで良かったけど。

b0187142_22332796.jpg

昨年履いていたブーツが柔らかく感じ、今シーズンはブーツを変更。
フレックス90のHEADを買ってみた。いい感じ♪

b0187142_22345828.jpg

途中から晴れて超キモチいい!!

3時間で太ももとふくらはぎがご臨終・・・。

キャンモアのシーズン券を買ったので、楽しみなシーズンです!
[PR]
by y-fukuchin | 2015-12-07 22:25 | スキー | Comments(0)