北海道の登山とスキーとフライフィッシングのブログ


by y-fukuchin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 2 )

とんこつラーメン

12月に入って、とっても寒くなってきた。

なので、

歩いて30秒ほどの近所にある「ずっと気になっていたお店」に入ってみた。

外観はとてもラーメン屋に見えないこのお店はいつも混んでいて、

何かの人気ランキングでも見たことがあった。


メニューには基本的に「とんこつ」しかないのだ。
b0187142_23593047.jpg


ほぼ味噌ラーメンしか食べない私なんですが

まぁ、まずまずの味でした。


近場にもう一つ気になっている店があるので、そのうち行って来ます。
[PR]
by y-fukuchin | 2010-12-10 00:03 | Comments(4)

行く年

2009年最後のエントリーです。

皆様にはたいへんお世話になりました。

今年は正月早々からインフルで寝込んだと思ったら、5月に転勤で千歳に住んだり、
 
最近は無縁だった腰痛になったりと、公私共々環境が大きく変わり、とても刺激的で
 
楽しい1年になりました。
 
皆様にとって来年も良い年になりますように。
 
b0187142_23581682.jpg

[PR]
by y-fukuchin | 2009-12-31 23:58 | Comments(2)