北海道の登山とスキーとフライフィッシングのブログ


by y-fukuchin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

連休

連休です連休!

最初に釣り、そのあと家族サービス。


◆釣り

めったに見ない朝焼けの中、車を走らせる
b0187142_22583878.jpg


毎年恒例行事。


これまで使ってきたスティングレイロングテールを超えるサイズのフライも準備。

これを食ってくるとしたら、もうメーターオーバーしかいないだろう

くらいの常識外れなフライ。

最後にそのとっておきフライを使ってみて、魚を上げたのです!(秘密です)



十勝川はやさしく迎えてくれ、もうホントに楽しませてもらいました。


そのバランスをとるために、当然ながら罰が当たり右手首を負傷!

やってしまいました。

4年前と全く同じ場所で、完治するまでに2年ほど掛かったけど今回は大丈夫なのか・・・。



◆家族サービス

千歳の元?マッスルパーク内
b0187142_22573025.jpg

ボールの海のなか、上からも大量のボールが降ってくるよ!


うどん屋さん
b0187142_2257566.jpg

今日オープンしたばかりの近所にあるうどん屋さん。

混んでいて多少待ったけど、美味しかったですよ。

そばもあればもっといいのにナ。
[PR]
by y-fukuchin | 2011-11-25 23:06 | 日記 | Comments(4)