人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の登山とカメラとフライフィッシングのブログ


by y-fukuchin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10ヶ月ぶりの快感

休日となった5/29、所用で札幌に向かいました。
 
札幌までわずか40km、1時間ほど。
 
長らくお借りしていた大切な物を返す約束で、とある場所に行きました。
 
衝動的にロッドを積み込んで。006.gif
 
それにしてもこの晴天。
 
ウズウズ・・・・・・そりゃぁ、やりたくなります。
 
ガマンできず、やってしまいました。017.gif
10ヶ月ぶりの快感_b0187142_22343025.jpg

 
最高キモチよかったです 

はい。なんたって10ヶ月ぶりですから。
それにしても上手かったな~。あんなに飛んじゃうし。
 
  
ここからはちょっと真面目に。
 
何年ぶりかの合同練習でした。
 
彼はやっぱりフツウじゃない。4年のブランク?
 
的当ても飛ばしっこもいきなり「あの」スコア?
 
しかも、もっと上狙えますね。
 
私も頑張ろうっと。
by y-fukuchin | 2009-05-30 22:50 | キャスティング