人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の登山とカメラとフライフィッシングのブログ


by y-fukuchin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が腫れてる

数日前に目が痒くてこすっていたら、

翌朝になって腫れ上がってしまいました。



病院? or 釣り?





考えるまでもないこと。


2ヶ月ぶりの釣りに行かないわけがない。







今日は強い日差しのなか、ドライもウェットも流したいだけ流してきました。



正午前、ウェットを流している私の前をラフティングボート×2が流れてきて、

せっかくのポイントが一瞬にしてダメに・・・。




午後3時、ドライを流している私の前をラフティングボート×3が流れてきて、

せっかくのポイントが一瞬にしてダメに・・・。




そんなかわいそうな釣り人に、ささやかなご褒美が与えられました。
目が腫れてる_b0187142_22475823.jpg

恐ろしいパワーで#5ロッドを引き絞った50台半ばのニジマス。
フライはバートリート#6に巻いた「グレートバスタード」。



メタボな夏ヤマメ
目が腫れてる_b0187142_22482183.jpg

こっちは尺に僅かに届かず。


凝縮された一日。満足!!!
by y-fukuchin | 2011-08-29 23:12 | 釣り